• HOME > 新着情報 > 【ニュースリリース】くばら「あごだし鍋 博多とんこつ」2020年8月31日新発売

【ニュースリリース】くばら「あごだし鍋 博多とんこつ」2020年8月31日新発売

2020年8月19日

「あごだしつゆ」「あごだし入り白だし」など調味料を販売する株式会社久原醤油(本社:福岡県糟屋郡久山町・代表取締役社長:河邉哲司)は、2020年8月31日に「あごだし鍋 博多とんこつ」を発売致します。
「あごだし鍋 博多とんこつ」 は、濃厚な白濁とんこつスープにあごだしなど魚介の旨みを加えた、後味が上品なとんこつ鍋です。九州発のくばらが提案するとんこつの味わいをご家庭でお楽しみいただけます。
  

【本商品の特徴】
■濃厚なとんこつの旨みと上品な後味でクセになる美味しさ!
濃厚なとんこつのコクに焼きあごだしと自社製あご魚醤の旨みをプラス。クリーミーでこってりしつつも上品な後味が特徴です。

■大人もお子様も最後まで美味しく
とんこつの満足感はありつつも、幅広い方にお楽しみいただける味に仕上げました。最後まで飽きのこない美味しさです。 

■シメはやっぱりラーメンで!
シメは細めのストレート麺でラーメンがおすすめです。

【商品概要】
商品名:あごだし鍋 博多とんこつ
発売地区:全国(スーパー等)
希望小売価格:350円(税抜)
内容量:800g
賞味期限:製造後365日
発売日:2020年8月31日(月)

パッケージリニューアル
あごだしの本場九州発 あごだし鍋シリーズ 全品パッケージをリニューアルして発売開始!
「あごだし鍋」のシリーズ演出と、美味しさや高級感が伝わる配色や言葉の表現にもこだわりました。

さらに美味しく
なりました!

  

新発売!