• HOME > 新着情報 > 【ニュースリリース】広島駅に直結する魅力ある商業施設ekie(エキエ)広島に
    「茅乃舎 エキエ広島店」2021年3月16日(火)オープン

【ニュースリリース】広島駅に直結する魅力ある商業施設ekie(エキエ)広島に
「茅乃舎 エキエ広島店」2021年3月16日(火)オープン

2021年2月12日

久原本家グループ(以下 当グループ)の「茅乃舎だし」など和風調味料を販売する株式会社久原本家は、2021年3月16日(火)に直営店「茅乃舎 エキエ広島店」をオープン致します。
当店では化学調味料・保存料無添加の「茅乃舎だし」をはじめ、人気のフリーズドライシリーズやご飯の素などをお取り扱い致します。

当グループは、食を通じて多くの人に喜んでいただける会社を目指して福岡県を拠点に全国28店舗の直営店を展開し事業活動を進めています。今般、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、人との接触を減らす生活形態の変化が、日常の生活に様々な影響をあたえています。当グループはこれら社会課題に対応するべく、食の楽しさ、美味しさを伝えることにより、食卓での特別なシーンを演出していくことに使命感をもって努めてきました。
このたび、広島駅に直結する魅力ある商業施設「ekie(エキエ)広島」のステージに立って、持続的な活気が生まれるまちづくりに貢献出来るように地域に寄り添い、お客様の視点にたった店舗運営を進めてまいります。