• HOME > 新着情報 > 【ニュースリリース】久原本家グループ 2021年度入社式を開催 -当社グループ採用23名が入社-

【ニュースリリース】久原本家グループ 2021年度入社式を開催 -当社グループ採用23名が入社-

2021年4月1日
久原本家グループ(福岡県糟屋郡久山町 社主:河邉 哲司、以下 当グループ)は、2021年4月1日(木)に、創業の地である福岡県久山町のレスポアール久山にて、久原本家グループ入社式を開催し、23名(前年比11名増)が入社しました。

入社式は「Welcome to 久原本家ファミリー」のコンセプトのもと、明るい雰囲気のなか、出席した役員、先輩社員が新入社員を迎えました。式の中では社主の祝辞を受けて、当グループの家族の一員となることから伝わってくる誇らしさ、うれしさと同時に緊張感も感じている新入社員の様子が伺えました。社章授与に続いて、新入社員が入社にあたっての答辞を述べ、最後に全員で記念撮影を行い、社会人としての一歩を踏み出しました。
また、サプライズとして、新入社員ご家族による「家族からの手紙」※において、これまでの成長を振り返るとともに、家族への感謝にそれぞれが思いを馳せる時間となりました。

当社では、今後約1年にわたり新入社員研修を行い、社会人としての自覚を醸成するとともに、次世代を担う人材育成に努めてまいります。