• HOME > 新着情報 > 【ニュースリリース】「久原本家グループ 2022年度入社 内定式」を開催 密を避けて対面での実施、より絆を深める 

【ニュースリリース】「久原本家グループ 2022年度入社 内定式」を開催 密を避けて対面での実施、より絆を深める 

2021年10月1日
久原本家グループ(福岡県糟屋郡久山町 社主:河邉 哲司、以下 当グループ)は、2021年10月1日(金)に、NCBリサーチ&コンサルティング(福岡市博多区下川端町2-1博多座・西銀ビル13階)にて、「久原本家グループ 2022年度入社 内定式」を開催致しました。

当グループでは、新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、延期またはオンライン形式での開催を検討しておりましたが、内定者の入社前不安の払拭と当グループとの絆をより深めるべく、このたび、対面での開催を決断致しました。社内の規定に基づいて、参加者の健康に留意し、ソーシャルディスタンスのもと、開催敷地内でのアルコール消毒と手洗いなど、感染予防を徹底したうえで開催致しました。

内定式は「Welcome to 久原本家ファミリー」のコンセプトのもと、出席した役員が内定者を迎えました。式では社主の挨拶を受けて、当グループ一員となることから伝わってくる誇らしさ、うれしさと同時に緊張感も感じている内定者の様子が伺えました。内定者からは誓いの言葉をいただき、終始笑顔のなか、明るい雰囲気の開催となりました。