新着情報

【ニュースリリース】茅乃舎から「大阪限定」お好み焼きキットが登場 だしと大阪の食文化を楽しむ「大阪限定 山芋と合わせだしのお好み焼き」2020年11月15日(日)から新発売

2020年11月10日

久原本家グループ(以下 当グループ)は、「茅乃舎だし」など和風調味料を販売する株式会社久原本家から、2020年11月15日(日)より、大阪の店舗限定として「大阪限定 山芋と合わせだしのお好み焼き」を新発売致します。

「大阪限定 山芋と合わせだしのお好み焼き」は、だしのうまみと国産山芋の風味が生きたお好み焼きを楽しめるキット商品です。パッケージデザインは、目を引くイラストと文字で大阪らしさを表現しました。大阪限定の人気商品「茅乃舎合わせだし」と「だしソース」も当商品の同梱セットとして大阪限定商品を一度に楽しめる、お土産や贈り物にもおすすめの商品です。

当グループは今後も、日本の食文化を深く掘り下げ、決して手間暇を惜しまず、より美味しい食品を追求していくとともに、これまでになかった新しいユニークな提案を続けてまいります。
 

【本商品のポイント】
●生地とソースの力強い“だし”感
「大阪限定 茅乃舎合わせだし」のうまみが生きた生地は、そのままでもおいしくお召し上がりいただけます。セットの「だしソース」は、茅乃舎だしを使用し、じっくり煮込んだ野菜や果物、独自にブレンドしたスパイス、二段熟成醤油を加え仕上げたソースです。
●国産山芋ならではの風味と食感
専用粉には国産山芋を使用。山芋の風味とふっくらとした食感を化学調味料・保存料無添加で生み出しています。
●手軽においしさを楽しめる
小麦粉と、お好みの具材をご準備いただくだけで簡単にお作りいただけます。

【商品概要】
商品名:大阪限定 山芋と合わせだしのお好み焼き
価格:648円 (税込)/ 1人前×2回分
販売チャネル:大阪3店舗限定
※グランフロント大阪店、高島屋大阪店、
大丸心斎橋店
発売日:11月15日(日)

 

(ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。)

Top Page